FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブラウンの全額返金キャンペーンを使ったらポイント分得しちゃた!

bmg_olympic_promo_fix.jpeg

どうも、あまぞーです。



つい一カ月前、ブラウン電気シェーバーを購入しました。

詳しくはこちら

しかし、いまいち深ぞり性能に満足せず「全額返金キャンペーン」を利用したのですが。



IMG_1660.jpg
ブラウンから送られてきた普通為替証書。


37,600円!!!


購入代金は

価格は37,600円、ポイント16%(6,016円)の実質価格31,584円

だったので、6,016円分得してしまいました。

てっきりポイント分は引かれると思ったので、なんかラッキー☆


8月31日までキャンペーンをやっているので、電気シェーバーをお試ししたい方はぜひ利用してみてください。








スポンサーサイト


「T字カミソリ VS 電気シェーバー」 T字派の私が電気シェーバーの深剃り性能を試してみた。

どうも、あまぞーです。


先日、ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5LDEを購入しましたが

詳しくはこちら↓
ブラウン 電気シェーバー シリーズ7 790cc-5LDE を購入してみた。

今回はその気になる剃り味とT字カミソリ派は電気シェーバーに移行するべきなのかチェックしたいと思います。





ブラウン 電気シェーバー シリーズ7 790cc-5LDE を購入してみた。

どうもあまぞーです。

今回はヤマダ電機WEB.COMでブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5LDE を購入しましたので開封レビューしたいと思います。

価格は37600円、ポイント16%(6016円)の実質価格31584円でした。結構高い

私にとっては人生初の電気シェーバーです。

bmg_olympic_promo_fix.jpeg

8月31日まで全額返金キャンペーンをやっているということで、万が一使用に満足できなかった場合は返品することができます。(14日以内)


DSC00743.jpg
DSC00744.jpg
外箱はこんな感じ。

このシリーズはブラウン電気シェーバーの中でも最高機種で、なおかつロンドンオリンピック限定デザインとなっています。

DSC00749.jpg
ぱかっ


DSC00752.jpg

入っていたのは
・790cc-5 LDE 本体
・クリーン&リニューシステム
・専用コード
・専用洗浄液カートリッジ
・シェーバー用保護ケース
・ブラシ
・シェーバーオイル


DSC00755.jpg
[本体おもて]

DSC00754.jpg
[本体うら]

もち手の部分はラバーになっていてとても滑りにくく、持ちやすいです。


DSC00753.jpg
中央の赤丸が電源ボタンで、左右の音波カスタムボタンでシェービングの強さを調整できます。


DSC00762.jpg
[刃]

中央についているのが、ヒゲクセトリマーといわれるものです。

これが高速に動くことで、ねている髭も立たせてカットするらしい。

そして上下についている刃が、ディープキャッチ網刃です。

これによってどんな髭でもキャッチし深剃りを実現しているとのこと。期待!


DSC00764.jpg
こちらが本体を洗浄する洗浄機。

DSC00757.jpg
このように本体を挿すことで、自動的に刃を洗浄し、本体も充電できます。


まとめ

やはり値段が高いだけあって、本体、洗浄機や専用の保護ケースなど非常に高級感のあるデザイン、質感でした。

次回は、今まで使っていたT字カミソリ(ジレット プログライド パワー)と比較しながら実際の剃り心地のレビューをしたいと思います。はたして本当に深剃りできるのだろうか?!








Profile

あまぞー

Author:あまぞー
スマートホーム化にはまっている。

iPhoneX
iPad mini
Apple Watch series 3
iMac

Amazon Echo dot

New Article
Categories
Counter
Comments
人気記事ランキング
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。