




こ、これはお部屋掃除の革命児か?!ダイソンのDC61開封レビュー!

DSC02062_R.jpg


どうも、あまぞーです。

今回は、増税前にと調子に乗って購入した

「ダイソン DC61 モーターヘッド」

をご紹介したいと思います。



ついにPS4購入!だけどレビューするのはDUALSHOCK4用充電スタンドな件。

写真 2014-02-23 11 59 50
(↑嬉しさ&はやく開封したいがためにぶれぶれな写真)

ついにこの日がやってきました!!

2014年2月22日、PS4の発売です!

日本が一番発売日が遅いことを知り、涙した昨年10月からようやくの購入です。

私はアマゾンで予約をしていたのですが、来る発売日前日に

「雪で配達遅れちゃうかも。ごめんねテヘペロ」

なるメールが届き、アマゾンを爆破してやろうかと一瞬思いましたが

なんとか23日のお昼に届きました。


っということで今回は購入レビューですが、PS4本体に関してはたくさんの方がレビューされていると思うので

同時に購入した

「DUALSHOCK4 コントローラー 充電スタンド」

を簡単にレビューしたいと思います。



これで夏を乗りきれる!シャープのDCモーター扇風機 PJ-C3DS 使用レビュー

写真 2013-07-21 10 10 03


どうも、あまぞーです。

夏まっさかり、水不足が心配な今日この頃ですが

シャープのDCモーター扇風機 「PJ-C3DS」 を購入したので、レビューしたいと思います。



NEXT≫
Profile

あまぞー

Author:あまぞー
内容の統一性を全く無視したブログ。

~所有物~

TOSHIBA
REGZA Z1 42型

SONY
PS3 160GB
MDR-DS7500
XBA-BT75
DSC-WX1
NEX-5NY

Apple
iPad Air WH 32GB
iPhone 5 BK 64GB
Apple TV

洋服はAmazonファッション!
New Article
Categories
Counter
Comments
人気記事ランキング
Rakuten
リンク
