




ムダ毛を剃る!整える!フィリップスのメンズ ボディーグルーマー TT2039 を購入してみた。

写真 2013-05-19 15 38 35

どうも、あまぞーです。

今回は フィリップスのボディーグルーマー TT2039 の開封レビューをしたいと思います。




・ 購入理由

私は比較的が体毛の濃いので、肌の露出が多くなるこれからの季節は

どうしても周りの目が気になってしまいます。

今まではバリカンをつかって腕や足のムダ毛を整えていたのですが

風呂場で使っていたということもあり、防水の本製品を購入するにいたりました。


・ 価格

購入価格はAmazonで 6,149円 でした。

電気シェーバーと違って毎日使うようなものではないので、この価格は高い気もしますね。

購入の際、Panasonicのボディシェーバー ER-GK40-Wと迷ったのですが

本製品を選んだ理由は後ほど。


・ 開封

こちらが内容品です。
グルーマー1
本体の他に、充電スタンド、充電アダプタ、そしてクリーニングブラシがついてきます。


そして本体は充電スタンドに乗せることで充電できます。
写真 2013-05-19 15 50 11

8時間の充電で50分間の使用が可能で

さらに防水(IPX7)ため水洗いができます。

清潔に保てていいですね。


そして本体は

このように、ムダ毛を剃る網刃ムダ毛を整えるコームがそれぞれ独立してついていまして
グルーマー2

ON/OFFボタンもそれぞれ独立しています。


そして本製品を選んだ最大の理由ですが

それは、トリマーの長さを5段階に調整できるという点です。

グルーマー3

通常、バリカンや先ほどのパナソニックのボディーシェーバー

長さ調節をする際にアタッチメントを取り替えなければいけません。

しかし、腕や足など部位によって整える長さを変える場合に

アタッチメントを取り替えるという動作は経験上、意外とわずらわしいものです。

それに対して本製品はアタッチメントを取り替えることなく長さの調整ができますので

使い勝手が良いと判断しました。

目盛りと仕上がりの長さの対応表は以下のとおりです。

グルーマー4


開封レビューは以上となります。

見た目も良く、ファーストインプレッションは上々です。

次回は実際にムダ毛を撃退!してみて、使用感などをレビューしたいと思います。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

あまぞー

Author:あまぞー
内容の統一性を全く無視したブログ。

~所有物~

TOSHIBA
REGZA Z1 42型

SONY
PS3 160GB
MDR-DS7500
XBA-BT75
DSC-WX1
NEX-5NY

Apple
iPad Air WH 32GB
iPhone 5 BK 64GB
Apple TV

洋服はAmazonファッション!
New Article
Categories
Counter
Comments
人気記事ランキング
Rakuten
リンク
